【クイーンズブレイドリミットブレイク】評価してみたにょ♪

ゲーム

本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では無料で遊べるスマホゲームアプリ『クイーンズブレイドリミットブレイク』を実際にプレイしゲームが氣になっている方に向けて分かりやすく解説しています。

 

【クイーンズブレイドリミットブレイク】どんなゲーム?

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

 

対戦型ゲームブックの名作「クイーンズブレイド」の世界を舞台にした

女の子の剣士たちがフルオートで戦うターン制RPG!

ターン制RPGとは基本的には放置ゲームなので、ゲームをプレイしていない時でも相手もや経験値がどんどん溜まります!

だからキャラクターがどんどん強くなる!育成ゲームとしても楽しめますよ!

 

PC、スマホ両方OK!ブラウザゲームなのでアプリインストール不要ですぐにゲームを開始できるんだにょん♪

それ、最高なやつだぬん♪

【クイーンズブレイドリミットブレイク】魅力を紹介!

かわい子ちゃんがいっぱい!

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

50人以上のかわい子ちゃん達を仲間にして、どんどん育成しよう!

レベルだけでなく装備や武器も育成できるので、自分だけのパーティー編成を楽しめます。

サービスショット

本作には過激イラストを楽しめる「サービスショット」が実装されており、推しの美闘士を集めながらこれらのショットを解禁していく面白さがある。

スキルカットイン演出にサービスショットを設定することも可能で、プレイするほどに楽しさが広がるよ。

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

放置システム

本作にはゲームをプレイしていない時間帯にも報酬を獲得できる便利な放置システムが搭載されており、成長がストップすることがない。

常に画面にかじりつきながらプレイを進める苦痛からも開放されるので、スキマ時間に遊ぶゲームを探している人にもおすすめだよ。

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

サクサク進められるバトルが面白く、豪華アイテムの数々を獲得できる放置システムも実装しているため、利便性は非常に高い。

美闘士たちの果てなき戦いを味わいつつ、原作が持つ魅力的な世界観を楽しもう。

ガチャは?課金は?

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

『クイーンズブレイドリミットブレイク』ではすぐにチュートリアル単発ガチャ(星4ナナエル確定)を引くことができるので、さらにチュートリアルを進めよう。
その後、チュートリアル10連ガチャ(星5イズミ確定)も引けるよ!

 

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

『クイーンズブレイドリミットブレイク』のガチャは「召喚」と呼ばれ、通常召喚ガチャや特別召喚ガチャなどが用意されている。
単発ガチャは220ダイヤ、10連ガチャは2000ダイヤが必要だよ!

属性

美闘士は「力」「心」「技」「破」「闘」「絶」の6種類に分かれる属性を持ち、関係性などを考慮したパーティー編成と育成もたっぷりと味わえるよ。

属性にはテーマカラーがあり、キャラの能力を発揮できる編成を生み出すことにハマる事間違いなし!

クイーンズブレイドリミットブレイク 評価クイーンズブレイドリミットブレイク 評価

心属性は能力値のバランスに優れ、体属性は攻撃特化型、技属性はトリッキーな特性を持ち、破・闘属性の美闘士は特殊能力値が一部突出。

新規追加された絶属性は、他の属性との相関関係を無視できる強みを持っているよ!

【クイーンズブレイドリミットブレイク】まとめ

簡単なタップ操作で始められ、忙しい人でも安心してできる放置ゲーム。

かわい子ちゃんがたっくさんいて、さらにサービスショットでニヤニヤが止まらない!

あなたもニヤニヤしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました