【ビビットアーミー】評価してみたにょ★

ゲーム

本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では無料で遊べるスマホゲームアプリ『ビビットアーミー』を実際にプレイしゲームが氣になっている方に向けて分かりやすく解説しています。

【ビビットアーミー】どんなゲーム?

ビビッドアーミー 評価

『ビビッドアーミー』は、バーチャルアイランド「ビビッ島」を舞台としたリアルタイムストラテジーゲームです。

通常の建国系のゲームとは違い、兵士や施設を合体させて強くなるという新感覚のシステムを採用。ぎゅんぎゅん合体させて施設レベルを上げ、ステージをクリアして島を全体的に拡張していくゲームです。

また、本作はスマホやPCなどの端末を問わずに遊べるブラウザゲーム。つまり端末の容量を食うことや、面倒なダウンロード待ち時間も無しで今から速攻遊べます!

ダウンロードの時間ってイライラしちゃうんだにょー

カルシウム不足か?

 

【ビビットアーミー】魅力を紹介!

可愛い子ちゃんな英雄

ビビッドアーミー 評価

ビビッドアーミーをプレイすることで一番大事なのは、英雄キャラのぱいおつ

かいでーなんです。もう、堪らんです。はい。

合体させて島を開拓

ビビッドアーミー 評価

ビビッドアーミーは島の開拓をメインとしていくゲームです。ある程度進んでいくとストラテジーでお馴染みの要素も出てきます。

強化の仕方なんですが、同じ施設をスワイプさせて合体させるとレベルアップ。1Lv+1Lv=2lvの施設、2Lv+2Lv=3Vの施設とこんな感じ。

ゲームを勧めていくと一気に合成できるようになったりもしますよ。

ステージクリアで島を拡張

ビビッドアーミー 評価

施設を増やしていくと島が狭くなっていくので新エリアを開拓する必要が出てきます。その為に必要なのがこの完全フルオートバトル。

ちょいと退屈な時間になるかもだけど我慢、我慢。

ただ、プレイヤーレベル10で完全スキップが可能になります。これ覚えたら本当に快適なので、序盤は我慢して付き合いましょう。

英雄イラスト

戦闘シーンではそんなに活躍しないんですが、ビビッドアーミーの英雄イラストはかなり魅力的です!

ということで、遊ぶのも面倒だなって感じた人の為にSSRキャラクターの一部をピックアップしました。

ビビッドアーミー 評価

まずは制服系美少女! 気の強そうなエリザベスちゃんと癒し系のコーデリアちゃん!

ビビッドアーミー 評価

続いて巨乳キャラクターのお二人!かわゆす★

ビビッドアーミー 評価

最後に貧乳枠! 制服系がちっぱいは多めだけど、ロリ少女枠もありますよ~♪

当サイトに貼っていないSSRキャラも残り5体いるので是非確認してみてね。パイオツが揺れるよ!

【ビビッドアーミー】ガチャは?

ビビッドアーミー 評価

ガチャ確率
桃色(SSR) 1%
紫色(SR) 4.4%
その他 94.6%

『ビビッドアーミー』では毎日普通ガチャ5回+高級ガチャ1回を無料で回すことが出来ます。

高級ガチャは最高レアリティが1%とかなり厳しめ。課金枠の精鋭ガチャは4.84%とまぁまぁな確率となっていました。

ちなみにキャラクター以外には欠片やアイテムが出現します。欠片でも集めれば合成できるみたいなので、毎日かかさず無料ガチャを回しましょう!

【ビビットアーミー】まとめ

『ビビッドアーミー』は、リアルストラテジーゲームです。

広告宣伝がやたらと巨乳を押してくるアニメ動画などが多く、てっきりエロ系の物だと思っていましたが、そうではなく普通のゲームだった事にも驚きました。

かわい子ちゃん達は巨乳さんではあるが、ゲーム上ちゃんとした戦士で、本作自体も戦略を立てて攻略していくゲームです。

本作の最大の魅力は、スマホやPCなどの端末を問わずプレイできるブラウザゲーム。ですから、端末の容量を気にしたり、ダウンロードの必要もない事から、待つ間のイラッと感もなく、消費者に優しいサービス提供してくれるゲームですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました